告知! 冬の日本史道場

12月恒例の「日本史道場」を今年も開催します。

とき 12月18日(日曜)9時30分~17時
ところ 高田馬場

ハイレベル問題の解説講義や、ハーフサイズ模試を行う予定です。冬期講習が始まる前にハイレベル講義を受けて、ラストスパートで自分のやるべきことを見極めましょう!詳しい内容は、近日中にでるとこサイトに公開します。もうしばらくお待ちください。

今日は、夏の日本史道場でアンケートに答えていただいたからのメッセージを紹介します。

<Tさん>
本日の日本史道場に参加させていただいた河合塾藤沢のTと申します。今日のような普段経験出来ない体験が出来て凄く新鮮であり、かなり刺激をもらいました。ワセヨビ生と河合塾生との比較で河合塾生の自分が劣るのは結果から見ても認めないといけないかもしれませんが、自分自身としては正直悔しくて仕方がありませんでした。河合塾だから弱いんだというエクスキューズは入試会場では絶対に通用しないので、自分自身の課題がしっかりと見つかった今はもう二度と『河合塾生だから弱い』とは言わせないように質と要領を考えたムダのない努力をして絶対に合格してみせます!
(中略)
1日完結というのが良いと感じました。いつもとは違う雰囲気の下で意識の高い生徒たちと勉強して刺激をもらえる素晴らしい機会でした。 なので定期的に開催していただきたいと思います!人数はちょうどよいと感じました。

また、11月6日(日曜)に行う文化史に特化した「日本史道場」も、まだ受講を受け付けています。ふるってご参加ください。

メルマガ購読・解除
でるとこ攻略日本史メルマガ
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

携帯でごらんの方は、こちらからご登録ください


関連記事