「MARCHあるある」買うか迷ってます

昨日、『MARCH学習院あるあるチェック』を発送いたしました。首都圏近郊にお住まいの方でしたら、本日到着する予定です。銀行ですでにお振り込みくださった方は、本日ご入金の確認が取れるかと思いますので、もうしばらくお待ちください。
当教材に関する質問をいただきました。

<Tさん>
立教が第一志望で青学が第ニ志望なのですが青学も買うか迷ってます(*_* 赤本がまだ全然ときおわってないならやめたほうがいいですか?

<石黒>
赤本を解き終わっていないなら、なおさら『MARCH学習院あるあるチェック』で素早く傾向をつかんだほうがオトクかと思います。昨年も、同じような質問を受けました。
「赤本、解き終わってないんですが……」
ちなみに大学別の音声解説CDは、後から追加購入することもできます。

『MARCH学習院あるあるチェック』は、20年近くにわたって分析したデータに基づいて作っていますから、過去問を解かずして、この問題集1冊で、各大学の出題傾向をおさえることができます。今まで他教科に手一杯だったり、志望校を変更した人など、赤本を解き終わっていない受験生に大いに役立つはずです。残り1ヵ月間で、手っ取り早くMARCH対策をしたい方は、ぜひどうぞ。

MARCH学習院あるあるチェック

パソコンでごらんの方はこちらからどうぞ

メルマガ購読・解除
でるとこ攻略日本史メルマガ
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

携帯でごらんの方は、こちらからご登録ください

関連記事